top of page

4/23/2023 Foisia Park Field 2 第2試合 Raiders vs Union

更新日:2023年4月25日








WIN: Hiro

LOSS: Maruyama

HOME RUN:

Raiders


1Hiro 1

2Hibiki 5

3Katsuya 6

4Kai 2

5Yusuke 8

6Akira 4

7Takumi 9

8Takeru 3

9Kaito 7


COMMENT:

初回、2回と四死球を絡めて上手く先制する事ができ主導権を握ったものの3.4回はチャンスを作る事が出来ず得点出来なかった事が今回の試合の反省点です。ですが試合全体を通してYusuke の4安打Takeruさんの2安打含む全12安打をチームで放てた事は次戦に繋がる良い収穫点でした。


一方で先発のHiroさんがいつも通りの安定したピッチングを見せ計4人の継投リレーで2安打無失点に抑える事が出来ました。また守備でもエラーも無く終始Raidersペースで試合を進める事が出来たので次戦以降も固い守備でリズムを作り攻撃に繋げていきたいと思います。


最後にRaidersのムードメーカーDAIKI SUGAWARAが一塁と本塁の2連続ヘッドスライディングと気合いを見せチーム全体が鼓舞され指揮が最高超に達していたので今後のSUGAWARAにも期待です。


Unionの皆さんありがとうございました。

次戦もよろしくお願い致します🤲




 

Union


1 Maruyama P

2 Tarner LF

3 Yagihashi SS

4 Yanagisawa RF

5 Shunsuke 1B

6 Masa DH

7 Kumashiro 2B

8 Tsurutani C

9 Tak 3B

10 Soshi 8


Maruyama (3 IP)

Soshi (2 IP)

Tak (1 IP)


COMMENT:

相手が強敵Raidersで気負いすぎたのか試合開始早々先発投手のMaruyamaが大乱調+一人相撲で自滅という形で完全に流れをお渡したという感じの試合になってしまいました。

まぁ守備のエラーなどもありましたが投手にはマウンドに立つ者として守備陣が守りやすいピッチング/振る舞いを期待したいです、


打線の方でもヒット2本と散発に終わってしまいました。ですがストレートも変化球もコースにしっかり投げ込んでくる好投手との対戦は貴重な経験になったと思うので次回以降の試合に活かしていきたいと思います。


現在の戦績が1勝2敗なので次戦しっかりと勝ってまず勝率を5割に戻したいです。


Raidersさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


<2B> Yanagisawa

<1B> Tarner

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10/15/2023 Foisia Park Field 1 第1試合 BlueWave vs Powers

WIN: Shuhei LOSS: HOME RUN: 無し BlueWave 1 Tetsuya RF 2 Asahi CF -> P 3 Taisei C 4 Yutaro LF 5 Shuhei P -> 2B 6 Rui 2B -> CF 7 Nobu DH 8 Shiro 1B 9 Kohki SS 10 Soma 3B COMMENT: 先週は悔しい思いをしましたが、シーズン最終戦に楽

10/8/2023 Foisia Park Field 2 第2試合 Surf Riders vs BlueWave

WIN: Kohei LOSS: Nobu HOME RUN: Surf Riders 1 Kyle 5 2 Taiyo 6 3 Taiga 2 4 Riki 8 5 Tairiku 7 6 Kohei 1 7 Nakamura 9 8 Soichi 3 9 Yuma 4 COMMENT: 先週に引き続き、Koheiの好投&ヒットが繋がりなんとか勝利することができました。7回にノーアウト満塁で押し

bottom of page